Sunablog

東京のベンチャーで働く20代の戯言

今日から始める!!

どうも〜こんばんは

 

 

都内の大学に通う現在18の男子大学生sunapongです

 

 

このブログでは、本気で世界を変えたいと思てる僕が日々の出来事、気づきをつらつら綴っていきたいと思っております

 

 

 

 

早速今日の気づき!

 

今日はなんといってもPOKEMON GOですよね

 

日本より先にアメリカやオーストラリアで配信されて話題になるどころか社会現象といってもいいぐらいの勢いで広まってます

 

 

僕も早速インストールしましたー

 

なかなかおもろい、そりゃ人気出るわなって感じでいた

 

 

ここでなにゆえこんなに広まってるのか、その理由を自分なりに調べ、、、、

 

 

とか言ってるうちにバケモノノコが始まっちゃたんでここら辺で笑

 

 

 

次回はPOKEMON GOについて